人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39


委託

ビーズのアクセサリーを委託で、知り合いのネットショップに出してもらってます。

写真撮りもPCも苦手なので、全部お任せしてしまいました。

ごめんなさい・・・・

細かく商品の説明を載せてくれているので、とてもわかりやすいと思います。

よかったら、覘いてみてくださいね。

「EVEイヴ」

あともう1つ今日、千早の住宅街にオープンした

A+さん

にアクセサリーを置かせていただくようになりました。

たくさんの手作り作家さんの作品が置いてあって、とてもかわいいお店です。

近くに行かれたときはぜひ、寄ってみてください

私も、今日行ったのに、写真撮り忘れてしまいました・・・

また今度、行ったとき撮ってきますね。
by jupiter39 | 2009-02-05 14:03
<< 芽 長かった・・・ >>