人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39


「手しごと展」写真撮影

昨日、「手しごと展」の写真撮影がありました。

frescoのmikako先生の旦那様はプロのカメラマン。

作品をとってもらうと、とてもきれいに見えるので

とってもうれしいです。

しかし「手しごと展」のブログには作者の写真ものります・・・

なので私も撮ってもらいました・・・

最近は、自分の顔を見るのはあんまり好きではありません・・・

まだ自分の写真がどんなか見てませんが、怖い・・・

私のデジカメでも1つ作品を撮ってもらいました。
「手しごと展」写真撮影_c0185662_1640852.jpg

下のブログ「ひさしぶりに・・・」の右側の写真とおんなじ作品です。

やっぱりきれいです!

みなさんの作品も一部見せていただきました。

どれも魅力的で、欲しいものがたくさんです!

手しごと展」のHPにも作品が紹介してあるので

のぞいて見てくださいね。

手しごと展
4月23日~26日
11:00~18:00
by jupiter39 | 2009-04-01 16:52
<< やっと・・・ 春 >>