ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


歓迎遠足

手しごと展が終わって、ホッとしてしばらくゆっくりしたい・・・

と思っていたのですが、昨日は次女の幼稚園の歓迎遠足。

転園して始めての歓迎遠足、次女はとっても楽しみにして

いました。

場所は海ノ中道海浜公園。

現地集合現地解散だったので、私の慣れない運転で何とか出発。

多分、この駐車場かな・・・というところに車が3台ほど

中に入るのを待っていました。

「やっぱり遠足だから、ちょっと入るの時間かかるのかな?

ちょっと早く出てよかった!」

と思っていたら、全然動きません。

どうして?と思ったらその駐車場は9時半にしか開かないとの事・・・

集合は9時45分!ギリギリじゃないか~せっかく早く出たのに(涙)

何とか、間に合ってホッとしました。

c0185662_2224049.jpg


後は、何とか無事にゲームやお昼が終わり

あっという間に帰りの時間・・・

慣れない運転と、ちょっとしたハプニングで

帰ったらドッと疲れました。
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-29 22:15
<< GW 「手しごと展」写真 >>