ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GW

長かったGW・・・今日で終わりですね。

GWといっても、うちは旦那の休みが土日のみ!

祝日は関係ありません・・・

でも、それなりに満喫できて楽しかったです。

3日は家族4人で海ノ中道、4日は私の友達が遊びに来てくれました。

5日はおばあちゃんとスペースワールド、6日は私と子供たちと3人でマリンワールド。

海ノ中道のジェットコースターで、楽しさを知った長女は

スペースワールドでもジェットコースターを満喫!

私も10年ぶりぐらいに、ジェットコースターに乗りました・・・

昔は、乗ったらとっても楽しくて大興奮だったのに

久しぶりに乗ったジェットコースターは

なんだか怖かった。

3年生の長女はもう楽しくてしょうがないよう・・・

やっぱり若い、と怖いもの知らず?

c0185662_1825163.jpg

スペースワールドの「ザターン」です。

う~ん、見てるだけで恐ろしい・・・

でも、意外と楽しかったです。

どの乗り物も、1時間以上待たないとほとんど乗れません!

楽しかったけど、大人はやっぱり疲れますね。
[PR]
by jupiter39 | 2009-05-06 18:33
<< 「petit coco」 歓迎遠足 >>