ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ風が冷たいですが庭の花がきれいに咲きはじめました。

今まではほとんど庭に出なかったのですが

洗濯が終わって、よく庭の花を眺めるようになりました。

ちょっと癒されます。

子供が写真を撮りたがるので、カメラを渡して

しばらくほおっておいたら、どうしようもない

ガラクタの写真の中からとってもきれいな写真が

出てきました。
c0185662_171355.jpgc0185662_1715920.jpg
[PR]
by jupiter39 | 2009-03-31 16:55

ネットショップ EVE

ちょっとした縁で、ネットショップ「EVE」に私のアクセサリーを出してもらってます。

私の作ったものが、ネットショップで売れるのか

ちょっと心配だったのですが、この前「EVE」をのぞいたら

2つ売れてました(涙)

うれしい~

買ってくださった方・・・
 
実物を見て満足してくださったのでしょうか・・・

サイズや長さはちょうどよかったのでしょうか・・・
[PR]
by jupiter39 | 2009-03-23 18:40

久しぶりに・・・

最近は、暖かくなったせいか だいぶん体調よくなってきました。

ブログの更新をすっかりサボって2週間たってしまいました。

ちょっとずつですが、アクセサリーも作りはじめました。

材料を買いに行きたい!でももう明後日から春休み・・・

何とか家にある材料を並べて、頭を悩ましてます。

c0185662_18273860.jpg
c0185662_18323362.jpg


右側のは、さかさまではありません・・・

マンテル(金具)がやけに目だって見えます・・・
[PR]
by jupiter39 | 2009-03-23 18:35 | ビーズ

A+さん

先月からアクセサリーを置かせていただいている

A+」さんに

納品に行ってきました。

やっと体調も少しよくなった、と思ったらまた風邪で朝からだるい・・・

「嫌だな~」と思っていら、今日は暖かく外はとっても気持ちよかったです。

A+」さんまで

歩いたら、少し気分もよくなりました。安静も大事だけど、気晴らしも大事ですね。

A+」さんは千早に

ある雑貨屋さんです。住宅街でちょっと見つけにくいかもしれませんが

かわいい手作り作品がいっぱいです。

興味がある方は、ブログのぞいて見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009

お店はこんな感じです。
c0185662_14533065.jpg


チラシをもらいました。

c0185662_14535729.jpg


お近くに行かれたら、探してみてください
[PR]
by jupiter39 | 2009-03-10 15:00

四葉のクローバー

2月にのインフルエンザから、ずっと体調がいま一つです。

熱出したり、口内炎で食べられなかったり軽い顔面麻痺になったり・・・

ちょっと好くなったとと思ったら、次から次によく病気になります・・・(涙)

病気と病気の間にのぞきに行った「雑貨市」で四葉のクローバー買いました。

これで、ちょっとはよくならないかな・・・

他にもドレッシングとパンを買いました。

どれもおいしくて、ドレッシングは1日でなくなってしまいました。

レシピが知りたい~
c0185662_14404982.jpg

[PR]
by jupiter39 | 2009-03-10 14:41

雑貨市

明日は、ホビーズさんでワンデイショップ「雑貨市」

がある日です。

私は委託なので、作ったものを渡しただけなので

どんな作品があって、どんな風にディスプレイ

されてるか・・・まったくわかりません。

でも、前回とってもかわいかったので

きっと今回も、素敵なお店になっているはず!

明日、私も行く予定なのでとっても楽しみです。
c0185662_22332392.jpg
c0185662_2233185.jpg

今回、出したアクセサリーの一部です。

よかったら見に来てくださいね。

c0185662_22352297.jpg

[PR]
by jupiter39 | 2009-03-02 22:35

日曜日

土日に、子供が小さい頃から仲良くさせてもらっていたお友達が

泊まりに来てくれました。

家族全員楽しかったです。

日曜日は、みんなで志賀島方面にドライブ・・・

浜辺で、みんな好きなものを拾ったり

潮溜まりの生き物を観察したり・・・あっという間でした。

楽しい時間は、ホントに早いですね。

浜辺で、シーグラスなどを拾っていたら

途中、小さくてかわいいウニの殻を発見してしまい

なぜかみんなで、ウニの殻を集めてしまいました。

「小さいものから順番に並べたらかわいいんじゃない?」

と言われたので、とってみました。

どうですか?c0185662_22221126.jpg
c0185662_22222892.jpg

私のディスプレイの腕がイマイチ・・・

でも天気もよくて、拾うのはとても気持ちよくて

楽しかった~
[PR]
by jupiter39 | 2009-03-02 22:26