ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歓迎遠足

手しごと展が終わって、ホッとしてしばらくゆっくりしたい・・・

と思っていたのですが、昨日は次女の幼稚園の歓迎遠足。

転園して始めての歓迎遠足、次女はとっても楽しみにして

いました。

場所は海ノ中道海浜公園。

現地集合現地解散だったので、私の慣れない運転で何とか出発。

多分、この駐車場かな・・・というところに車が3台ほど

中に入るのを待っていました。

「やっぱり遠足だから、ちょっと入るの時間かかるのかな?

ちょっと早く出てよかった!」

と思っていたら、全然動きません。

どうして?と思ったらその駐車場は9時半にしか開かないとの事・・・

集合は9時45分!ギリギリじゃないか~せっかく早く出たのに(涙)

何とか、間に合ってホッとしました。

c0185662_2224049.jpg


後は、何とか無事にゲームやお昼が終わり

あっという間に帰りの時間・・・

慣れない運転と、ちょっとしたハプニングで

帰ったらドッと疲れました。
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-29 22:15

「手しごと展」写真

携帯で写真を撮ったものがあって、さっきは PCにうまく画像を

出すことが出来なかったのですが、色々適当にしていたら

画像が出てきました!よかった~

c0185662_149532.jpg

「手しごと展」のお店の様子です。
c0185662_14113994.jpg

私の展示していた作品の一部です。
でっかい指が写ってしまいました・・・
c0185662_14125110.jpg

そして悩みに悩みながらお買い物したものです。
ポーチはERI EKOさん
皮の小さな財布はOns' Leather Craftさん
ガラスの指輪とイヤリングはガラス作家 きくこさんの作品です。

どれもとってもかわいくて、お買い物できてよかったです!

指輪とイヤリングはどうしても選べず、ずーっと迷って2つとも買ってしまいました。

植物はSnaily*さんが

展示の時に使っていた物を、娘たちが「欲しい」と言ってもらったものです。

とってもかわいい。ありがとうございました。
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-27 14:35

「手しごと展」無事終了です!

先週20日から「手しごと展」の準備が始まり、あわただしく時間が過ぎていきました。
 
23~26日「手しごと展」に来てくださった、お客様・・・本当にありがとうございました。

今回思うように作品が作れなかったのですが、買ってくださった方や

「かわいい」と言ってくださるお客様の声を聞くと、またがんばろうかな・・・

と思います。本当にありがとうございました。

「手しごと展」の様子を写真に撮りたかったのですが

「手しごと展」が始まる前日にデジカメ、壊れてしまいました・・・(涙)

かわいいものが、たくさんあって ついつい色々買ってしまったので
 
その写真も撮りたかったのに・・・

残念です。

いずれ、またデジカメを買ったら写真撮りますね。

それまで、画像なしのブログです。

う~ん寂しい!
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-27 13:55

手しごと展

今日は「手しごと展」のハガキを

bambina+」さんに

置かせてもらいに行きました。

「bambina+」さんは

オリジナルの家具のお店です。

とっても素敵なテーブルや椅子、ガラスや陶磁のお皿がいっぱいです。

本当はゆっくり見たかったのですが

今日は幼稚園が入園準備のため、下の子は早帰り。

しょうがなく、ハガキだけ置かせてもらってかえってきました・・・
c0185662_21251821.jpg

落ち着いたらまたお店に寄らせてもらいます~
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-10 21:29

やっと・・・

昨日からやっと幼稚園と学校が始まりました!

子供たちが1日いると、もともと片付けが下手なので

家が全然片付きません。

子供たちが行ったら、まず掃除して、ゆっくりして・・・

そして、「手しごと展」の作品作って・・・

と思ったのに、なかなすすみません。

あと少しなのに・・・気ばっかりあせります。

おまけに、自転車パンクして

歩いてお買い物です・・・

あ~

何とかもう1つぐらい作品を紹介できるといいのですが・・・

1day lessonなどありますから

HPのぞいてみてくださいね。
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-07 21:43

「手しごと展」写真撮影

昨日、「手しごと展」の写真撮影がありました。

frescoのmikako先生の旦那様はプロのカメラマン。

作品をとってもらうと、とてもきれいに見えるので

とってもうれしいです。

しかし「手しごと展」のブログには作者の写真ものります・・・

なので私も撮ってもらいました・・・

最近は、自分の顔を見るのはあんまり好きではありません・・・

まだ自分の写真がどんなか見てませんが、怖い・・・

私のデジカメでも1つ作品を撮ってもらいました。
c0185662_1640852.jpg

下のブログ「ひさしぶりに・・・」の右側の写真とおんなじ作品です。

やっぱりきれいです!

みなさんの作品も一部見せていただきました。

どれも魅力的で、欲しいものがたくさんです!

手しごと展」のHPにも作品が紹介してあるので

のぞいて見てくださいね。

手しごと展
4月23日~26日
11:00~18:00
[PR]
by jupiter39 | 2009-04-01 16:52