ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8の字編み

展示会に向けて何かつくらなければ・・・

と思いつつ、あまりいい案が思い浮かばなかったので

無性に8の字編みがしたくなり

こんなものを作ってしまいました。
c0185662_189081.jpg


約3cm×約3cm×約3cm

昔は8の字編みが好きでよくしてました。

久しぶりに何も考えずにひたすら8の字

そろそろアクセサリー何か作ろうかな。
[PR]
by jupiter39 | 2009-09-28 18:18

展示会

今度の10月22日(木)~25日(日)また展示会に参加させてもらうことになりました。

今回の展示会はみなさんビーズの作品です。

去年は皆さんの作品を見ながら

どうやって作るんだろう・・・とマジマジと作品を見ていました。

今年のテーマは「秋の装い」だそうです。

まだほとんど作品がありません。

これからがんばります。
[PR]
by jupiter39 | 2009-09-14 18:09

彫金教室

今日は前々から行きたかったindigoさんの彫金教室でした。

ステンド作家さんのsnaily*さん
と一緒です。

indigoさんのおうちは思った通り

とっても素敵で おしゃれな雑貨でディスプレイしてありました。

憧れです。うちも誰かあんな風にしてくれないかな・・・なんて

もちろんindigoさんも素敵な方で色々質問してしまいました。

作品はシルバープレートと革のネックレス
c0185662_17484126.jpg


なかなか刻印がうまくいきません・・・

力には自信があるはずなのに

でもそれなりに形になって大満足

indigoさんにはおいしいおやつを出していただきました。
c0185662_17511538.jpg

とってもおいしかったです。

また教室行きますね。
[PR]
by jupiter39 | 2009-09-14 18:02

A+

今日はいつもお世話になっているA+さんに

納品してきました。

お天気よくて最近ちょっと涼しくなってきたので

ダイエットをかねて自転車で行ってみました。

思ったより、キツくなくてよかったのですが

お茶を忘れて、途中で甘めのミルクコーヒーを買って

飲み干してしまいました・・・500ml・・・あ~

今日はA+さんでは

sunaily*さんのステンド教室があっていました。

とっても楽しそうで私も参加したくなりました。

どんな作品が出来たんでしょうね~

私の納品した物は写真を取り忘れて

ピアスの写真しかありません。
c0185662_13593816.jpg


後はお店でのお楽しみということで

A+さんは9月16日・17日にある

「雑貨フェアinオリジナルスマイル」

というイベントに参加されます。興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

私の作品も少し出してもらってます。
9月16日(水)・17日(木)
11:00~16:00

    参加ショップ

16日  A+ ・  petitcoco
17日 nomono ・ 25(nico)

   場所  福岡市東区若宮5-7-22(福銀松崎支店裏)
   tel   092-671-4618
        (駐車場有り)

詳しくはA+さんのHPで確認してくださいね。
[PR]
by jupiter39 | 2009-09-10 14:17