ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント

私の作ったアクセサリーを置いてくださっているA+さんが

2月で1周年を迎えます。

1周年のイベントとして作家さんの新作やお菓子

あといくら以上かわかりませんが

買われた方はくじ引きがあるみたいです。

よかったら行ってみてくださいね。

私がくじ引の景品に出す予定のものです。
c0185662_18364065.jpg


他の作家さんはどんなのがあるんだろう・・・

当日行ってみようかな・・・
[PR]
by jupiter39 | 2010-01-28 18:40

出来ました!

去年indigoさんの彫金教室で作った、指輪が出来たので

月曜日に受け取りに行きました。

今回はその指輪を自分たちで磨きました。

indigoさんの教室はいつも初めての事ばかりで

とっても楽しいです。

何でも、物を作るというのは

自分が思っているよりも手間がかかるものなんだな・・・と思いました。

それがまた楽しいのかな。

教室の日はカメラも携帯も忘れてしまいました・・・残念

自宅で撮りました。
c0185662_182322100.jpg

[PR]
by jupiter39 | 2010-01-28 18:26

年明けましたね。

もう年明けてずいぶんたちました・・・

あけましておめでとうございます・・・というのももう遅いですね(汗)

ご無沙汰しています。

今日は少し暖かいです。

やっぱり暖かいとホッとしますね。


4月15日から18日まで今年で3回目になる

「手しごと展」があります。

場所は去年と同じエンジョイスペース大名です。

まだ作品がほとんどない状態なので

どれだけ出せるかわかりませんが

よかったら来て下さいね。

他の作家さんの素敵な作品もいっぱいありますよ~

c0185662_18312439.jpg

素敵なDMです。

また「手しごと展」が近づいてきたら告知しますね。
[PR]
by jupiter39 | 2010-01-18 18:35