ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雑貨市

明日は、ホビーズさんでワンデイショップ「雑貨市」

がある日です。

私は委託なので、作ったものを渡しただけなので

どんな作品があって、どんな風にディスプレイ

されてるか・・・まったくわかりません。

でも、前回とってもかわいかったので

きっと今回も、素敵なお店になっているはず!

明日、私も行く予定なのでとっても楽しみです。
c0185662_22332392.jpg
c0185662_2233185.jpg

今回、出したアクセサリーの一部です。

よかったら見に来てくださいね。

c0185662_22352297.jpg

[PR]
# by jupiter39 | 2009-03-02 22:35

日曜日

土日に、子供が小さい頃から仲良くさせてもらっていたお友達が

泊まりに来てくれました。

家族全員楽しかったです。

日曜日は、みんなで志賀島方面にドライブ・・・

浜辺で、みんな好きなものを拾ったり

潮溜まりの生き物を観察したり・・・あっという間でした。

楽しい時間は、ホントに早いですね。

浜辺で、シーグラスなどを拾っていたら

途中、小さくてかわいいウニの殻を発見してしまい

なぜかみんなで、ウニの殻を集めてしまいました。

「小さいものから順番に並べたらかわいいんじゃない?」

と言われたので、とってみました。

どうですか?c0185662_22221126.jpg
c0185662_22222892.jpg

私のディスプレイの腕がイマイチ・・・

でも天気もよくて、拾うのはとても気持ちよくて

楽しかった~
[PR]
# by jupiter39 | 2009-03-02 22:26

もうすぐ・・・

気づくともう2月も終わりです・・・

ちょっとのんびりしていたら、ワンデイショップ「雑貨市」がもうすぐです。

そして、4月の「手しごと展」も・・・

もっとアクセサリー作らなくては!

雑貨市では入園・入学用に何かアクセサリー出したいな・・・と思って

パールのオーソドックスなネックレス作ってみました。

ちょっと普通すぎ?重ねてつけてもかわいいと思うんですが・・・どうですか?
c0185662_1452239.jpg
c0185662_1491990.jpg





雑貨市
c0185662_14115455.jpg

[PR]
# by jupiter39 | 2009-02-25 14:12

雑貨市

3月3日、10時半~14時に中央区平和にある

ホビーズさんでワンデイショップ

があります。私は委託なので、お店にはいませんが

とっても素敵なワンデイショップなので、時間があったら見に来てくださいね。
c0185662_21325440.jpg

[PR]
# by jupiter39 | 2009-02-18 21:33

今日は暖かいですね~

うちの門のところにある木が芽吹いてます。

春までまだもう少しですが

今日みたいな日は、ホントに春みたいです。

日向ぼっこして寝たい・・・
c0185662_14472687.jpgc0185662_1447442.jpg
[PR]
# by jupiter39 | 2009-02-06 14:49