ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


委託

ビーズのアクセサリーを委託で、知り合いのネットショップに出してもらってます。

写真撮りもPCも苦手なので、全部お任せしてしまいました。

ごめんなさい・・・・

細かく商品の説明を載せてくれているので、とてもわかりやすいと思います。

よかったら、覘いてみてくださいね。

「EVEイヴ」

あともう1つ今日、千早の住宅街にオープンした

A+さん

にアクセサリーを置かせていただくようになりました。

たくさんの手作り作家さんの作品が置いてあって、とてもかわいいお店です。

近くに行かれたときはぜひ、寄ってみてください

私も、今日行ったのに、写真撮り忘れてしまいました・・・

また今度、行ったとき撮ってきますね。
[PR]
# by jupiter39 | 2009-02-05 14:03

長かった・・・

旦那が持ってきたインフルエンザ!

旦那が直った頃に、長女にうつりすぐに私にきました!

きつかったです・・・

何とか熱が下がった頃、次女が熱。

「ああ、やっぱり」と思っていたら、39℃あっても次女はとっても元気でした。

そして1日で熱が下がって、殆ど寝込んでません。

すごい!やっぱり普段よく食べて、よく寝るからでしょうか・・・

後、若さ?!

年と共に回復が遅いです・・・
[PR]
# by jupiter39 | 2009-02-05 13:50

今度は・・・

長女にインフルエンザがうつりました・・・

あんまり学校が好きじゃない長女・・・でも明日の参観日は

今までの勉強の成果を発表する事になっていて

とっても張り切っていたのに・・・残念

今週は学校お休みです。

早く治るといいな・・・
[PR]
# by jupiter39 | 2009-01-28 14:18

ライト

いとこから、新築祝いが届きました。

箱を開ける前は、細長くて大きいので「なに?」

と思っていたら、部屋の照明に使えるライトでした。

こういうものは、欲しいと思いつつなかなか予算がなくて

買えない物です・・・

しかも、私好みでとってもうれし~

いとこは、機織教室の先生で、周りの布は自分で織ってるんですよ~

私も、機織ならえばよかった~
c0185662_1411564.jpgc0185662_14102289.jpg
[PR]
# by jupiter39 | 2009-01-27 13:58

インフルエンザ

お正月、私の実家に帰っていなかったので

今日、家族で実家に帰る予定でした。

しかし、だんなが水曜日からインフルエンザ!

まだ、回復していないので、実家に帰れません・・・

子供たちは、おばあちゃんちに泊まるのを楽しみにしていたので

今日は、おばあちゃんに迎えに来てもらって、子供たちだけお泊り。

夕方から、すごい雪になって、うちの周りは真っ白です。

明日子供たちは帰ってこれるのか?!

c0185662_2213924.jpgc0185662_222018.jpg
[PR]
# by jupiter39 | 2009-01-24 22:03