ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39
リンク
お気に入りブログ
mano ...
カテゴリ
全体
ビーズ
日常
未分類
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
最新のトラックバック
Canon デジタルカメ..
from アマゾン探検隊
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年明けましたね。

もう年明けてずいぶんたちました・・・

あけましておめでとうございます・・・というのももう遅いですね(汗)

ご無沙汰しています。

今日は少し暖かいです。

やっぱり暖かいとホッとしますね。


4月15日から18日まで今年で3回目になる

「手しごと展」があります。

場所は去年と同じエンジョイスペース大名です。

まだ作品がほとんどない状態なので

どれだけ出せるかわかりませんが

よかったら来て下さいね。

他の作家さんの素敵な作品もいっぱいありますよ~

c0185662_18312439.jpg

素敵なDMです。

また「手しごと展」が近づいてきたら告知しますね。
[PR]
# by jupiter39 | 2010-01-18 18:35

彫金教室行ってきました。

ご無沙汰しております。

久々の更新・・・誰も見てないかも・・・

昨日は彫金教室に行ってきました。

最近は子供のインフルエンザなどで

家の中にこもってばかりでした。

なので久しぶりに、人と話せて彫金も出来て

とても楽しかったです。

前回、ペンダントトップを作りかなり四苦八苦したのに

今回はさらに難しい指輪!立体的で難しそう!

まずデザインで悩みました。

思った出来上がりとはやっぱり違いましたが何とか形が出来てホッとしました。

最後はやっぱり先生のindigoさんに整えてもらいました。
c0185662_1818241.jpg


シルバーのは前回作ったペンダントトップ

青いのは今回作った指輪です。出来上がり楽しみです。

一緒に行った、snaily*さん3kaeruさん3-pea-nup!さんciel*さん

の作品もとってもよかったです!

写真がなくて残念・・・
[PR]
# by jupiter39 | 2009-12-22 18:30

デジカメ!

子供が落として壊れて以来、デジカメなしでしたが

やっと買いました!

ずーっと買いたいと思っていたのに

かなかな買えませんでした。

うれしくて、何か撮りたいと

適当に撮ってみました。
c0185662_16505370.jpg


このカメラは接写できるのがいいらしいです。

カメラはやっと手に入れたのに

まだ撮影できる作品がありません・・・

何とかがんばります。

次はパソコンとホットカーペットが欲しいな~

あと27日にA+さんでビーズ教室する予定です。

誰か教室きてっくれる人がいるのか心配です。

人に教えたことがないので、うまく教えられるかも心配です。

これも写真に撮りたかったのですが

作品はA+さんに預けあるのでよかったら

そちらで画像を見てください。
[PR]
# by jupiter39 | 2009-11-24 17:00

教室

昨日はシルバーのペンダントトップを作りに

indigoさんのお宅にお邪魔しました。

自分で好きなようにデザインを書いて

その形をワックスで作るのですが

まずデザインを書くのに手間取りました。

なんといっても、絵を描くのは苦手です。

何とか書いたものの、曲線が多くていきなり作るにはとても難しいデザインでした(汗)

何とか先生に形にしてもらい

無事に完成!

それを業者さんに出して2週間ほどで出来てくるそうです。

出来上がりを、見るのが楽しみです!

写真を一応、携帯で撮ったのですがイマイチ

indigoさんのブログで見てください。

写真の撮り方のとても素敵ですよ。
[PR]
# by jupiter39 | 2009-10-28 12:08

展示会

無事に終了しまた!

早くブログに書こう!と思いながらPCの調子が悪くて

なかなか思い通りになりませんでした。

今回はなんだか、バタバタであまり宣伝できなかった

にもかかわらず、来てくださった方

そして、私の作品をとても気に入って買ってくださった方

本当にありがとうございます。

直接、お客様の反応が見れてとても勉強になりました。

そして、それぞれ作家として活動されてる方

ビーズ講師として活動されてる方たくさんのお話を

聞けて楽しかったです。

展示会の様子、写真に撮りたかったのですが

デジカメがなくて何にもとってません・・・

すみません。

来年また10月にする予定予定です。
[PR]
# by jupiter39 | 2009-10-28 11:48