人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39


デジカメ!

子供が落として壊れて以来、デジカメなしでしたが

やっと買いました!

ずーっと買いたいと思っていたのに

かなかな買えませんでした。

うれしくて、何か撮りたいと

適当に撮ってみました。
デジカメ!_c0185662_16505370.jpg


このカメラは接写できるのがいいらしいです。

カメラはやっと手に入れたのに

まだ撮影できる作品がありません・・・

何とかがんばります。

次はパソコンとホットカーペットが欲しいな~

あと27日にA+さんでビーズ教室する予定です。

誰か教室きてっくれる人がいるのか心配です。

人に教えたことがないので、うまく教えられるかも心配です。

これも写真に撮りたかったのですが

作品はA+さんに預けあるのでよかったら

そちらで画像を見てください。
by jupiter39 | 2009-11-24 17:00
<< 彫金教室行ってきました。 教室 >>