人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドアクセサリー
by jupiter39


講習

今日はfrescoのmikako先生に座金の講習をしてもらいました。

今まであまり座金したことなかったので

どこにどんなビーズを配置していいのかまったくわかりませんでした。

つい大きい座金を選んでしまってうまりません・・・
講習_c0185662_2231673.jpg


テグスもついたまま・・・

もう1回やりなおしてみよう・・・

でも、色々教えてもらったのでちょっとできそうかも・・・

その後はみんなでパーツ交換

見たことないものや自分の買わないものなど

色々あってたのしかったですよ。

講習_c0185662_2281726.jpg

最近、思ったようにPCがうごきません・・・

こんな色にしたかったわけではないのになぜかこんな色に(涙)

あんまり、どんなパーツかわからないですね
by jupiter39 | 2010-06-29 21:56
<< 彫金教室 ブローチ >>